2010.5.15-16 [その他]

[演劇]2010.5.15-16

今回はアールごめ~ん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]と思いつつ・・・
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]福島県(15日)と宮城県(16日)に行ってきました[るんるん]
福島の水族館にはシーラカンスがいました[目][ひらめき]
CIMG1205.jpg
CIMG1151.jpg

バックヤードツアー(約30分)にも参加し、水族館を満喫[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG1185.jpg
CIMG1166.jpg
CIMG1172.jpg


そしてりかちゃんキャッスルへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
歴代のりかちゃんがお出迎え[黒ハート]時代の流れを感じました・・・[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
CIMG1209.jpg
CIMG1214.jpg

最後は自分がりかちゃんになりました[ぴかぴか(新しい)]・・・お見せできず、残念[exclamation&question]です[ドコモポイント]

宮城蔵王にあるきつね村[ぴかぴか(新しい)]
たくさんのきつねに会って来ました[るんるん]
CIMG1260.jpg
CIMG1265.jpg

画像が無いのが残念ですが・・・とってもかわいい子ぎつねもいました[揺れるハート]
DAIGOとベッキーがきつね村に来たらしく、6月の志村動物園で放映されるらしい[ひらめき]
・・・日にちは忘れちゃいましたが、上旬だったような・・・[たらーっ(汗)]
そんなこんなで友人宅で、お留守番のアール君の元へ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
[犬]アール君はおりこうさん[exclamation&question]にしながら友人宅を満喫したようで・・・ほっと一安心[いい気分(温泉)]
友人宅の皆さん、うちの仔がおせわになりましたm(-o-)mありがとうございました~[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

hotmama

こんにちは
今回、アール君の写真がないのが残念ですが、お元気ですか?
ご旅行、楽しそうでいいなぁ~
リカちゃんキャッスルですか?リカちゃん懐かしい
リカちゃんに変身?お写真がないのが残念。

by hotmama (2010-05-30 15:09) 

あやなみ

hotmama (2010-05-30 15:09) さん
コメントありがとうございます!
中々更新できずにおりましたが次回はアールの初ドックランについてUP予定です~(^^)♪またのお越しお待ちしていますね!
by あやなみ (2010-06-09 20:51) 

あやなみ

c_yuhkiさん初niceありがとうございます!
今後共宜しゅうにdesu!
by あやなみ (2010-06-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.5.142010.5.22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。