2010.7.10 [その他]

2010.7.10[かわいい]
今日は秋田県十文字町にサクランボ狩りに行って来ました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
今年のサクランボは例年より酸っぱいとのお話でしたが、ぷりぷりの大粒サクランボの木に[目]目を付けガップリ頂きました[ー(長音記号1)][手(チョキ)]
十分に甘いサクランボでした(^o^)[るんるん]
サクランボ園の中には色々な品種があるので自分好みをチョイスすれば毎年色んな品種のサクランボが楽しめますよ~[exclamation×2]
7-10-2.jpg
7-10-1.jpg


その後は秋田県横手市のお気に入りのお菓子屋さんに行きました[ぴかぴか(新しい)]
ここのお店はメロンパンがおすすめなのですが、最近興味を持っていた「マカロン」を発見[exclamation×2]早速購入し、お店の一角にある休憩所でパクリ[黒ハート]
ふんわりサクサクの食感で至福のひととき[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
発送もOKみたいなので試してみたい方は、写真のヒントからさぐってみてくださいね[ひらめき]
7-10-3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.7.42010.7.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。