2010・9・18 [アール]

2010・9・18[目]
アールは実はご飯のとき、一緒にテーブルに座ってご飯を食べるんです・・・[たらーっ(汗)]というのは冗談ですが、決まって座椅子に座り、[レストラン]ご飯を[目]ジーっと見つめるんです~[ふらふら]
つい[もうやだ~(悲しい顔)]健気な姿にキュン[揺れるハート]
2010年9月18日CIMG1833.jpg

・・・こうしてアールはおやつをゲット[exclamation×2]
「作戦ですか~[exclamation&question]」って思わず聞きたくなっちゃいますが、かわいさに負けちゃう親馬鹿な日々・・・[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kgoto

うひゃー、かわいいですよ。
おもわず、おやつをあげちゃいそう。
by kgoto (2010-09-26 21:38) 

あやなみ

by kgoto (2010-09-26 21:38) さん
コメントありがとうございます!(^^)!
kgotoさんのブログもちょこちょこ拝見させていただきます!
また遊びにきてくださいね~(^^)/
by あやなみ (2010-09-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.9.122010.9.20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。