2010.10.2 [その他]

[リゾート]2010.10.2[リゾート]
緑のカーテン設置事業の報告最終日九月末でした・・・[がく~(落胆した顔)]
やや遅れながら、本日報告完了[ふらふら]
[右斜め下]夏が過ぎてからようやくカーテンらしくなりました・・・が、機能的にはあと少し伸び足りない感じがしました。
来年はもう少し早く植えてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
でも、ゴーヤのかわいい葉っぱは見ているととても癒されましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
皆さんにもお薦めです[ひらめき]
来年は理想の緑のカーテンができるといいな[グッド(上向き矢印)]
20101002-1CIMG1855.jpg
20101002CIMG1856.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

maroriri

緑のカーテンは良いですね^^
我が家でも毎年夏になると考えますが.....
毎日のお世話と後々の
後片付けが大変ですよね^^ヾ
おうちゃく者の私にはむいてないんです。
地球に優しくはたいへんですよね!!
by maroriri (2010-10-18 22:13) 

あやなみ

by maroriri (2010-10-18 22:13) さん
こんにちは!コメントありがとうございます~(^^♪
ぢつは私も横着者でして・・・
植える直前にばたばたと前年の後片付けをしてました(^_^;)
またお邪魔させてください(^_-)-☆ペタ
by あやなみ (2010-10-19 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.9.302010.10.21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。