2010.10.10 [アール]

[演劇]2010.10.10
今日はエデン オブ ドッグ (アールの実家)主催のオフ会に初参加させて頂きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
うまく載せれず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]見づらいですが、雰囲気だけ~[るんるん]
[右斜め下]集合写真[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
処理済~R20101010CIMG1885.jpg

[右斜め下]順番に自己紹介[るんるん]
処理済~20101010CIMG1874.jpg
処理済~20101010CIMG1875.jpg
処理済~20101010CIMG1876.jpg
処理済~20101010CIMG1877.jpg
処理済~20101010CIMG1878.jpg
処理済~20101010CIMG1879.jpg
処理済~20101010CIMG1880.jpg
処理済~20101010CIMG1881.jpg
処理済~20101010CIMG1882.jpg
処理済~20101010CIMG1884.jpg

[右斜め下]今日のアールです[揺れるハート]お友達一杯でとても楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]
アール20101010CIMG1872.jpg

[演劇]早食い競争に挑戦[ダッシュ(走り出すさま)]
処理済~20101010CIMG1887.jpg

お昼は屋台ラーメンを頂きました[レストラン]味噌・塩・しょうゆが有り、写真は塩[グッド(上向き矢印)]
処理済~20101010CIMG1889.jpg
20101010CIMG1890.jpg

[演劇]ビンゴ大会もあり、豪華賞品の数々でした~[プレゼント]
20101010CIMG1891.jpg

[右斜め下]そして今回はアールのパパのまろ君(右)とももちゃん(左)にも会えました[ぴかぴか(新しい)]
そして、まろ君とももちゃんは『エデン オブ ドッグ』の始まりの仔達なのだそうです[ひらめき]
処理済~20101010CIMG1895.jpg


[右斜め下]自宅に帰り早速賞品の洋服を着てみました[黒ハート]
かわいい[ブティック]お洋服ありがとうございました[ムード]
『僕にも一杯いただけませんか[exclamation&question]』・・・のアール[犬]でした[いい気分(温泉)]
アール20101010CIMG1900.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

プルママ

ブログアップありがとうございました(^。^)
みなさん、すごく良く映ってますね。

アール君、楽しかったかな?

少し、遠いですが、また遊びに来て下さいね。
by プルママ (2010-10-15 11:52) 

あやなみ

by プルママ (2010-10-15 11:52) さん
コメントありがとうございました(#^.^#)!
オフ会では大変お世話になり、ありがとうございましたm(--)mペコリ
次回はプルパパから頂いた地図を頼りに探検しながらお邪魔したいと思います!
その節はまたどうぞよろしくお願いいたします~(^_-)-☆
by あやなみ (2010-10-15 23:13) 

kgoto

壮観な集合写真ですねえ。すばらしい!
見ているだけで、楽しさが伝わってみました。
by kgoto (2010-10-17 15:27) 

あやなみ

by kgoto (2010-10-17 15:27)さん
コメントありがとうございました(#^.^#)!
kgoto さんの近所にもドッグランとか、交流の場等ありますか?
今回私は「参加することに意義有り!」を体感し、新しい楽しさを知りました~!

by あやなみ (2010-10-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.7.132010.8.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。