2010.11.1 [アール]

[かわいい]2010.11.1[かわいい]
今日は[犬]アールが家にやってきた記念日[バースデー]
[右斜め下]2009年11月のアール[犬][揺れるハート]
CIMG0344.jpg

[右斜め下]こちらは今日のアール[犬][揺れるハート]
相変わらず「キュン[ぴかぴか(新しい)]」と来ちゃう[目]目つきです[わーい(嬉しい顔)]
最近は粗相することも無く、先月10月18日以降は一緒に[犬][眠い(睡眠)]ねんね出来るようになりました[ひらめき]
11-1-1CIMG1944.jpg
11-1CIMG1943.jpg

[リボン]アール[黒ハート]これからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][リボン]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

maroriri

アールちゃんと一緒にお寝んねしてるんですね^^
ウチもマロン&リリィ一緒に寝てます♪
暖かくて最高のアンカです!!
by maroriri (2010-11-10 21:45) 

あやなみ

by maroriri (2010-11-10 21:45) さん
コメントありがとうございます(^^)
寝起きのとき隣で寝ているのを見るときゅんとしますね♪
by あやなみ (2010-11-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.10.192010.11.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。