2010.11.6 [アール]

2010.11.6[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 今日はアールと一緒に紅葉狩りに出かけたよ[ひらめき][左斜め下]車の中、おりこうさんの[犬]アールです[黒ハート]
11-6-4CIMG1955.jpg
途中、前回もご紹介させていただいた「遊食さ○ら」さんで[レストラン]ランチしました[グッド(上向き矢印)]
11-6-3CIMG1951.jpg
[右斜め下]暖炉の火がいい味わいです[ぴかぴか(新しい)]
11-6CIMG1948.jpg
[右斜め下]アールはこちらを頂きました[ひらめき]
11-6-1CIMG1949.jpg
11-6-2CIMG1950.jpg
そして本日の紅葉狩りの目的地「小安峡」へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 道中は[雨]でしたが、目的地は[晴れ]でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
11-6-5CIMG1966.jpg
11-6-6CIMG1967.jpg
11-6-7CIMG1968.jpg
11-6-9CIMG1977.jpg
[右斜め下]ババヘラアイスを食べたよ[exclamation]大サービス大盛り[かわいい]花盛りです[手(チョキ)]
11-6-8CIMG1975.jpg
帰りは湯沢の○○医院そばの○○軒さんの中華そばを食べました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
R2010-11-6NEC_0141.jpg
大満足の一日でした[グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

オカジュン765

ミニチュアダックスですか?かわいいですね。私はペット禁止のマンションなんで羨ましいです。
by オカジュン765 (2010-11-14 17:48) 

あやなみ

by オカジュン765 (2010-11-14 17:48) さん
コメントありがとうございました!

by あやなみ (2010-11-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.11.22010.11.11-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。