2010.10.19 [その他]

2010.10.19[ビル]
9月よりパソコンスクールに通っておりましたが、本日をもって退校することになりました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
学校を卒業して以来、丸1日[6]時限での久々の授業・・・とても新鮮でした[るんるん]
Word・Excel・Access・PowerPointと、とても勉強になりました[ぴかぴか(新しい)]
念願のPC資格、日商PC文書作成2級と日商PCデータ活用3級の資格も得ることが出来ました[ひらめき]
オーナーをはじめ、お世話になった先生方、共に過ごした仲間、感謝感謝ですm(_ _)m
[右斜め下]記念撮影しました[ぴかぴか(新しい)](残念ながら、クラスメイトが1名欠席でした[ふらふら]
処理済~RCIMG2099.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

同期一同+先生

いま発表会でプレゼンみましたよ~。

顔のモザイクが・・・犯罪者か!悪いことしてないよ~。
とのことで・・・。

これからもがんばってくださいね。
by 同期一同+先生 (2010-11-29 14:20) 

あやなみ

by 同期一同+先生 (2010-11-29 14:20) 様
コメントありがとうございます!
個人情報保護&未承諾により、失礼ながらモザイク掲載させていただきました事、お詫び申し上げますm(_ _)m
皆さん、ホントは美男美女なんですよ~(*^_^*)♪
by あやなみ (2010-11-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.11.11-122010.11.23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。